みなさん、こんにちは!


27歳で不妊治療中の菜茶(なーちゃ)です🍵





先日クリニックに行き、

人工授精がしたいと伝えてきましたー!!




タイミング法はこれでおしまいにして人工授精に切り替えますにっこり




それに伴い、以前の記事で仕事のことをこうやって書きましたが↓




週4日だとなんとかタイミング法でギリギリ両立できました昇天





しかし今のままだと人工授精との両立が難しそうだな〜って思ったので、仕事の日数も週4日→週3日になりました。

これで上手く両立できるか様子見します👀





体外受精だと辞めないといけないのかな〜。





やっぱり不妊治療と仕事の両立って難しいし、でも支出は増える一方だしで一回不妊治療を休もうかなとか思ったんですが…




とりあえず今のままで不妊治療も仕事も頑張ろうと思います!!ニコニコ



ではまたスター