こんにちは!
菜茶(なーちゃ)です🍵


本日、父が退院しました!



父が入院、手術したときのブログはこちらです↓





ちょうど1カ月前ですかね。

あの時は本当にどうなるのか全くわからなくて、不安を感じる日々でした。





退院前に今までの経過を先生から説明してもらいましたが、2回も破裂したらしく本当に危険な状態だったそうです真顔





そんな父も完全に今まで通り!とまではいかないのですが、歩くことができました。



ただ構音障害はありますが、喋ることが出来るだけでもよかったです。




父はやっぱり孫が欲しいと気持ちがあるみたいなので、そう思うと早く孫を見せてあげたいなーって思いますね。




不妊治療頑張るぞー!!