こんにちは!菜茶です🍵


前回の続きになります



お酒を飲み意識を失ったあとの話。




なぜかタクシーに乗っていて、運転手からは降りろと言われていました。



目覚めた私はびっくり!

着いたのは泊まっていた宿の前でした。



なんでタクシー乗ってるの?

今何時?



と思いつつ携帯を見ると、


真夜中の25時ポーン

さっきまで16時くらいだったのにオエー



宿に入り、急いで私物を確認。


パスポート、iPhone、財布もある…



でも財布とパスポートケースに隠してた日本円がない!!


傘も日焼け止めもイヤホンなどもない…





もう一度財布を確認すると

クレジットカードは入ったまま。



ただ場所がおかしい。


私はクレジットカードを2枚持っており、

マネーベルトと財布に分散して持ち歩いています。



それが全て財布の中に入っている…!



マネーベルトとパスポートケースは服の下に隠していたのに!




急いで携帯でカードの利用履歴を確認するとえげつない額でした真顔



その額なんと2枚のクレジット両方で

140万!!!!



しかもこれ怖いのが、暗証番号での利用になっていることです。


私、暗証番号なんて教えてないのに…。






話を戻して、翌日。

起きたら飛行機出発の4時間前!!!



急いで帰る支度をして空港へ行かないと!


と思うじゃないですか。




私まさかの帰国直前で


マッサージのお店とハロハロのお店を

探していました滝汗




睡眠薬強盗起こる前に、マッサージとハロハロを食べると計画していたので、多分それが頭の中に残ってたのかもしれません。


旦那に電話しながら狂ったかのようにずっと探していたそうです。


結局どっちも見つからず、空港に向かってなんとか間に合いました



そしてやっと日本に到着ネガティブ



ここまで書きましたが、意識があって動いているのにも関わらず8割ほど覚えていません。



旦那と電話で話していた内容を教えてもらったり、ラインのやり取りとかでなんとか覚えている範囲のことを書いているだけです。


次回!

日本に帰国後編!になります