電動車いす | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

耳鼻科受診のため病院に行きました。

右耳の鼓膜を切開して水をシューと取ってもらい

ました。

途端にうるさいほどの物音。

声ってかなり響きます。

聞こえるって便利です。

でも、ドタンバタンと物音が大きく聞こえて

びくついてしまう・・

 

今の車いすがだんだん乗り心地が悪く

なってきました。

なぜ?

姿勢保持付き電動車いすなので背中部分

が軽く傾斜がついてるので座っていると

背中が押されるような感じがこの頃強い・・

今度の車いすはそんなふうに感じないもの

にしたい。