年賀状とお年玉 | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

いよいよ新年をつつがなく迎えることができましたぺこ

実にめでたいことですにこ

きょうも、まだへるぱーさんが入らないので、テレビを見ている時間

が多くて体がなまった感じです。

テレビは、ダラ~っと流れているのを見ながら、面白いのかどうな

のかはてな5! はてな5!


まぁ新年ということで、年賀状が届きました。

毎年やり取りしている友人のなかに!!!!!!!! なっ・・・なんと!

オイッコの名前の年賀状が、ありました。

裏にヘビのイラストが印刷された絵柄の中に、エンピツで書かれた

ひらがなのオイッコの名前が書いてありました。

4文字の名前なんですが、1、2文字は筆圧がなくて流れているような

感じで、3、4文字目はしっかりとした筆圧がありました。

ほほ~やっと文字を書いてくれたのね。

まぁママにかかされたんでしょうけどね苦笑


今年は新1年生になることだし、お年玉をあげることにしましたふふ~ん

少し前、テレビでお年玉の世間の相場はいくら・・というのを見たら

意外に多くて、ほぉ~すげ~

たしか、6歳で2300円って出てたと思う。

小学校にまだ入らないから、500円玉でいいか・・と思っていたの

でビックリでしたねへ?