冷えました・・ | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

今朝は、ずいぶん冷えたみたいですムンクの叫び

雪が降らないと、こうして冷えてしまいます泣

わたしは夜間、オイルヒーターを使っています。

寒冷地なので、あまり暖かさは充分じゃないですが、結構

ぽんわかした暖かさが続いています。

なにより乾燥しないのがいいですね。

早朝起きた母が、石油ヒーターをつけてくれます。

オイルヒーターも、ヘルパーさんが来るまでつけています。

そうすると、朝方の冷えは、まったく感じられません(*'∀`*)v


きょうのスピーチ、ついに1時間過ぎまでやりました。

ちょっときつかったです。

訪問看護師さんと話をしたかったから、がんばりましたGOOD

しかし、そのあとたいへんなことがおきましたゾゾゾ

石油ヒーターの温度を少し上げていたため、空気が異常に乾燥して

しまったようで、突然看護師さんが咳き込み、ただならぬ事態に・・

洗面所に行って、なかなか戻ってこれませんでした。

少しして落ち着いてきましたが、気が気でありませんでしたうああん

悪いことしちゃったなぁががん

もうすぐ、辞めるのに・・

大丈夫かなううっ...