外来 | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

きょうは、お疲れモードですガクリ

2週間ぶりに、病院に行ってきました。

ひさしぶりの外は、道路には雪がないし、平穏でした。

でも、朝はガラッとムードが違っていたらしい・・ゾゾゾ

冷えて道路が凍っていて、車がクルクル滑るような状態だったら

しいががん

病院に一緒に行ったヘルパーさんは、怖かったですよ~泣

早く家を出たのに渋滞になって、前と後の車が滑っていてぶつかるか

と思いました・・うう

冬道は、危険がいっぱいです。


外来は、6週間ぶりです。

外来の看護師さんたちに、あら~入院してたんだって?と声をかけら

れました。

病院は、外来に限りますね。

病棟は、まっぴらゴメンですいー


少し待たされましたが、いつものごとく終わりました。

なんでもなく、帰れる幸せ・・きらきら

いいものですGOOD


午前中、業者が新しい酸素濃縮器を持ってきました。

今度のは、音声で説明が入ります。

例えば、「2リットルです」というふうに。

女性の声なんですけど、思わず笑っちゃう嬉しいw

フィルターが付いてなくて全自動だそうで、ヘルパーさんの手間がひとつ

なくなりましたにこ