1週間・・ | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

きょうは、いよいよ投票日。

結局、今回は投票できませんでした。

病院での選挙は、退院の2日後でした。

退院してからは、自宅での生活に精一杯で、郵便での投票

もあるなぁ・・と思いつつ、そのままになってしまいました。

郵便での投票も手続きがあるようですが、いまいちわかってい

ません。


今まで、投票はなるべくしてました。

せっかくできるのに、しないのは権利を放棄しているように思う

からです。

来年に機会があれば、絶対行くつもりですかお


退院してから、ちょうど1週間が過ぎました。

順調に自宅での生活を送っているとは思ってますが、まだびくついて

いる自分がいます。

明日から、いよいよ車いすに移乗してスピーチカニューレに切り替える

つもりです。

そう言いながら、なんとなく億劫に感じてもいるんです。

なにしろ、呼吸器つけていれば楽ですからね・・

うまく体がついていけるか不安があるんですよねウキャー!

まぁ焦らないで、30分からいきますか。

少しづつといいながら、うまく進まないと、自分がガックリしてしま

いますからねえへへ…