暖房が・・ | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

きょうは、そう冷えずに過ごせましたぺこ

午前中、だいぶ強い日差しが入り、ポカポカしました(*'∀`*)v

あったかいなぁと思い、ヘルパーさんに石油ヒーターの気温を

聞いてみると、

あ、ついてませんよえ゛!

え?  だって朝のヘルパーさんに延長ボタンを押してもらって、そ

のままだから、ついている状態のはずなのにガーン

それもコンセントから抜けているという・・・・

じゃあ、朝のヘルパーさんが延長ボタンを押さずに、消した上に

コンセントも抜いたわけ?

わたしが、おかしいな・・どういうことはてな5! とブツブツ言っていたら、その時

いたヘルパーさんは、もしかしたら、自分が絨毯をコロコロでゴミ取り

しててコンセントに引っかかって外れたかもしれない・・と言います。

しかし、コンセントに引っかかったら、すぐわかるでしょうに・・

よくわからないらしい溜め息


摩訶不思議なことが、おきるんですよねムムム

きょうは、暖かかったから問題はありませんが、暖房関係の行き違いは

ダメージが大きくなります。

暖房の指示を出したときは、必ず声を出して報告してもらうようにしま

かお