かくれんぼ | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

きょうは、雨降りになりましたが、思ったよりもやっと暖かい

です(*'∀`*)v

午前中、妹達は慌ただしく帰っていきましたダッシュ

きょうは、公民館で地区の文化祭がありました。

母は、ヘルパーさんの一人が婦人会に入っていて、飲み物と

お菓子を出すというので、出かけていきました。

お餅も食べてきたそうです。

その時、知り合いの人に、オイッコの小学校入学のことについて

声をかけられたと、喜んでいました。

この地区を出ていく人がいても、戻ってくる人はほとんどいないので

オイッコが他県から引越しして、ここの小学校に入るというのは、ニュース

に近いものがあります。

新1年生は、なんと16人です。

これでも、多いほうみたいです。


昨日午後、パパと外でボールを蹴って遊んでいたおいっこリラックマ

夕方になり冷えてきたので、家に入ってきてから、かくれんぼを

したいのに、パパがしてくれないとプリプリ怒ってました泣

来年になれば、もっともっと遊んでくれるお友達ができるでしょうおんぷ