お気を付けて下さい | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

今朝は、めまぐるしく天気が変わり、なんとも落ち着きないかんじ

でした。

晴れてあったかいなぁと思っていると、急に曇ってきて薄暗くなった

り・・上空は不安定だったんでしょうえ゛!


さてさて、きょうも朝から、びっくりなことがおきましたムンクの叫び

母は、ヘルパーさんが来る前に、出かけていました。

朝のヘルパーさんが来たなぁと思っていたら、

真っ黒にこげた鍋を持って入ってきましたえ? ゾゾゾ ががん

煙が出ててましたビックリ

なにか煮物でもして、火にかけたまま出かけたようですうっ・・・

あららら・・

お母さん、またやっちゃったのねウキャー!

一昨日も、ヘルパーさんにこげそうなところを発見してもらったばか

りなのにためいき

その時は、居間にいたのだけれどね汗

はぁ~危ない危ない溜め息

この頃、そういう事がなかったから、油断をしてました。

おっちょこちょいなお母さんだから、

もう年も年だし、忘れてしまうことを一概に責められないうう

もちろん、充分注意するように言いましたけど。

とにかく注意喚起を徹底したいと思いますかお