回っている | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

今朝は、いきなりど~んと冷えましたえ゛!

もう暖房なしでは、とても無理な世界でしたムンクの叫び

ヘルパーさんに、オイルヒーターを出してもらいましたきらきら!!

夕方のNHKによると、2度ちょっとだったみたいですううっ...

ほんとに、11月くらいの寒さだったものね。

でも、ヤフーの天気を見てみたら、6度とあるんですはてな5! はてな5!

う~ん、これはどういうことか、わからないうう

午前9時過ぎて、やっと日差しがさしてきて、あたたかくなりましたかお


スピーチ時、なんとか安定してきたので、来週買い物に行くことにしま

した(*'∀`*)v

今月は、時間を削っていたので、時間の余裕がありますニコ

予報によれば、気温もまずまず上がりそうなので、一安心ですにこ


昼過ぎ、テレビ越しの窓から、ぼんやり青空を眺めていました。

すんだ青空に秋の雲が流れていました。

ずーっと見ていると、空が私から見て、左斜め下に進んでいきます。

お~動いてるビックリ

いやいや、違いますね。

わたしがいる地球が回っているんですねきらきら