携帯が・・ | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

きょうは、雪も降らず寒くもなく、1月だと思えないくらいの1日でしたキラキラ
ヘルパーさんもいつものように入り始め、妹一家も午後に帰っていき
いつもの静かな時間が戻ってきました。

きょうは、暖かかったので、入浴も負担にならずにすみました。
火曜日に自宅で入浴って、少し変な感じがしました。
夕方訪問看護師さんが来てくれたのですが、やはり入浴後なので、
体がぐったりしてしまいました。

入浴介助に来たヘルパーさんが、青ざめた顔で、携帯をどこかに
落としてきた・・・・ムンクの叫び
というので、びっくりえ゛!
なんでも、前の利用者さんの家の中か、その途中の道路かというの
です。
焦りまくりながら、一応その利用者さんに電話をして、家の中を見ても
らうように頼みました。
入浴後、連絡をしてみたら、こたつの中にあったという、うれしい返事
でした。
あ~よかったねWハート

もう携帯がないと、いられませんものねかお