寒い季節になってきました。
皆様、体調はいかがでしょうか?

Hand  in  Hand  ~すず🌱なこ~

12/1(金)  10:00-12:00
下増田公民館(研究室)

フットケア体験を行います。

これから、寒くてなかなか
体を動かすのがおっくうに
なってしまいますよね😅

動かないでいると
リンパの流が滞り、免疫力が下がり
風邪をひきやすい体質になったり、
冷え症が辛くなったり、むくみなど
色々な症状が出てきてしまいます。

なってしまった病気は
私達は医者では無いので
完全に治すことはできません。
ですが、フットケアをすることで
未病を防ぐ事は出来ます。

リラックスした状態で
心身共、ケアをしていけたらと
思っています。
癒されに来てください。


ご興味のあるかたは是非
下増田公民館に気軽に
お越しください🍀

一回目は無料で
2回目以降はローション代を
頂きますのでご了承ください🍀
(ローション代  1000円)


連絡先
naochu388@gmail.com
サークルマルルー代表
鈴木尚子



最後までblogをご覧頂きありがとうございました🍀