いつもblogをご覧いただき
ありがとうございます🍀

Hand  in  Hand~すず🌱なこ~

 昨日は下増田公民館で

《親子で姿勢のお話》の講座を


名取市愛島台 自宅サロン

骨盤調整専門店
トータルボディメンテナンスサロン

~floraison~(フロレゾン)

 の村上寛子さんに講師をお願いをして開催しました。

5組の親子が参加してくれました。



目をつぶったままその場で足踏みという
歪みチェックをしました。

よーいスタート🎶

 息子は私の前で足踏みをしていました。
息子がぶつかって来るので
息子が下がってきているかと思ったら
私が前進してました(笑)
二回目は左にずれていて😝
歪んでいるんだな〰と…
姿勢の大切さを実感しました。

今回参加できなかった方もいたので
また次回、第3回目を企画したいと思って
います。親子で姿勢のお話なので、長期期間のお休みの時にと考えています。

親子で以外にも、ご要望があれば、
相談をしながら考えていきたいと思っています。

最後までblogをご覧いただきありがとうございました🎵