ハンドメイド三人展に
たくさんの方に足をお運びいただき
感謝でいっぱいでーす🍀
ありがとうございました🎵

Hand  in  Hand  ~すず🌱なこ~

私にはない物を持っている
素敵な二人と
大きな包容力で
私達を迎え入れてくれた
greenひるずのあいさん🍀
素敵な出会いに感謝です。


三人展が終わっちゃった(..)
なんか寂しい😌
でも、これからも繋がりを大切にします。

お忙しい中、三人展に
遊びに来てくださった皆さま
ありがとうございました🎵

私が不在時にエプロンを
お買い上げいただいたお客様には
イニシャル入の
ブローチをプレゼントできず
とても残念に思っています。
もし、ご縁があれば
またどこかでお会いできることを
楽しみにしております。

最後までblogをご覧いただきありがとうございました🍀