昨日は
~お裁縫の日~でした。

ロックミシンを持っていきました。
KちゃんとMちゃんが、
ロックミシンデビュー
だと言うことで、緊張していましたが
本当に初めてですか⁉
と思うぐらい上手にできてました❗
Aちゃんは、以前…昨年かな⁉
途中までできていた
娘さんのワンピース作りをました。
その時の以来のロックミシンでしたが
上手に使いこなしていましたよ😆

今回も、素敵な娘さんのワンピースを
作成中です。出来上がりが楽しみですね😉

Kちゃんは息子さんのショートパンツ(size130)
Mちゃんは息子さんのコップ入れと箸セット入れの巾着袋を作りました。

母さんたちの愛がつまった
素敵な仕上がりでした😌


        ~*~*~*~*~*~*~*~*~

私がやっているもう1つのblogです。
是非、ご覧ください🍀

最後までblogをご覧いただきありがとうございました🍀