今朝はとんでもない雨と雷で
ビックリしました。
みなさん大丈夫だったでしょうか?

Hand  in  Hand~すず🌱なこ~

今日は一日、下増田公民館での活動でした。

午前中はサークルマルルー。
フットケアの練習をやりました。

午後からは、下増田・美田園交流会。
クラフトテープで
かごを作りました。
マルルーの
ようこちゃん😊
あやちゃんに😊
先生をお願いしました。
とてもわかりやすく教えてくれました。

たくさんの方に来ていただきました。
前半は下増田のお母ちゃん達❗
後半は学校が終わってから小学生達が
来てくれました。
一回目に来てくれた小学生が
お友だちを連れてきてくれました。

第二回も無事に終えることができました。
私一人では出来ないことです。
仲間に感謝です。
これからもよろしくお願いいたします❤

3回目は大切な人に
暑中見舞を書こうと思います。
最近は、はがき離れなんて事もあるので、
あなたの大切な人に
いつもは言えない想いをはがきにかいて
贈りましょう🎵
きっと喜びますよ😉
お茶のみに遊びに来てね🍀
7/14(金)
13:30-16:30
下増田公民館ホール



最後までblogをご覧いただきありがとうございました🎵