今日も肌寒い一日でしたね。

Hand  in  Hand~すず🌱なこ~

いつもblogをご覧いただきありがとうございます。

昨年から頑張っていた
リラクゼーションストレッチの資格を
無事に取得することができました。

いつも側にいてくれた皆さんに
感謝します🍀
本田先生ありがとうございました😊
そして、いつも温かく見守ってくれて
ありがとうございました。

自分でもビックリするぐらいの笑顔でした(笑)

これからは、                    
身体(リラクゼーションストレッチ)と
心   (Pastelマスターセラピスト)
を組み合わせて皆さんを癒していきます。
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします🍀

最後までblogをご覧いただきありがとうございました🍀