久しぶりのblogです🎵

Hand  in  Hand~すず🌱なこ~

昨日は、お義母さんと
岩沼の金蛇神社に行ってきました。
藤の花と牡丹が綺麗に咲いていました。
仙台放送の方が取材に来ていました。
私は離れていましたが、お義母さんは
何も知らずにカメラの方に…
マイクとカメラが(笑)
まさかの、取材されているのに気づかず‼

やっと気づき
やめてーと叫んでいました(笑)
そして夕方のニュースに出てしまったお義母さんでした。



🐝さんもいい香りに誘われて来たのかな?

       ~*~*~*~*~*~*~*~*~

そして今日は
下増田公民館で
美田園交流会でカーネーション作りを
お手伝いしてきました。



凄く素敵に出来上がりました❤
お母さん、きっと喜ぶね🎵

隣のテーブルでは
下増田のおじちゃん達が
囲碁、将棋を楽しんでいました。

わからない子供には、優しく教えてくれます。
皆さんも、月に一度
お茶を飲みながら、囲碁、将棋を楽しんでみてはいかがでしょうか✨

次回は6/16(金)13:30-4:30
下増田公民館   ホール

予約など不用なので
手ぶらでお越しください爆笑

次回は、クラフトのカゴ作りをしたいと思っています。
後日、写真をアップしますね😉

最後までblogをご覧いただきありがとうございました🍀