いつもblogをご覧いただきありがとうございます🍀

         HandinHand~すず🌱なこ~

今日はサークルマルルーのメンバー4人と、本田さんの5人で
双子ちゃんサークルにいってきました。
今回で4回目になります。
前回、はよちよちだったのに
今日、あったらしっかり歩いていました。
子供の成長は早いですね🍀

私も二人の母ですが、
同時にお腹に胎児が二人、三人という
経験はありません。

いつも思います。

奇跡だと✨

だって、お父さんとお母さんが出会って、
お腹の中に命が芽生え、
お腹の中で大切に大切に育てていく。

赤ちゃんが授かることは本当に奇跡💞

私は赤ちゃんが授かるまで5年もかかりました。
今では、13歳と10歳になり、私達の宝物です❤


今日の様子です❗



一緒に行った大好きなひなちゃんにもらいました🍀


    こちらこそ
    いつもありがとう😉👍🎶

お菓子は家族で美味しくいただきました✨

最後までblogをご覧いただきありがとうございました🍀

3/3パステルアートのイベントをやります。詳しくはこちらをご覧ください❗
 👉 http://ameblo.jp/nn3nn8nn8