いつもblogを
ご覧いただき
ありがとうございます🍀

Hand  in  Hand~すず🌱なこ~

今日は、6年前の原発事故のことを思い出してしまいました。

どんな思いで避難したのか…

当時はどうだったのか…

何でそうなっちゃったのか…

こどもは…
旦那は…
まわりは…

もうあんな思いはまっびらです。
またどこかの原発を稼働する話が出てますね。
総理大丈夫ですか⁉

避難の為の道路。
避難の為の計画。
避難所。避難食。
病院は?老人ホームは?
みんなを守れますか?心も守れますか?
本当にズタズタになります。
お願いです。中途半端はやめてください。

未だに福島第一原子力発電所で命がけで、頑張っていらっしゃる方々やその御家族には感謝です。

私は最近落ち込むことは無かったのですが。なんか急にきました(  -_・)?

すみません。なんかだらだらと書いてしまいました。

もう大丈夫です。
私、落ち込んではいられません。
また明日がやって来ます。
私には家族、そして素敵な仲間がいます🍀
いつも、元気をもらっています。
ありがとう😆💕✨
だから、
あたしも皆に笑顔と元気をプレゼント(笑)
一人でも多くの方が笑顔になれますように💕



最後までblogをご覧いただきありがとうございました✨