いつもblogをご覧いただきありがとうございます🍀

       Hand  in  Hand   ~すず🌱なこ~

     
 今日は、一緒にイベントをします
    耳つぼジュエリーぱぷりかさん】
      とご挨拶に行って来ました。
      オーナーさんも素敵な方でした✨

詳しくはこちらをご覧ください🍀

パステルマスターセラピスト~ハル~

明日はリラクゼーションストレッチケアの
講習日です。旭ヶ丘まで行ってきます。
さっき、旦那に体を借りて練習をしました。抜けてるところが多くて、旦那も心配してくれていました(笑)
頑張ります😁

最後までblogをご覧いただきありがとうございました🍀

イベントの時に描くパステルアートです✨
みなさんも一緒にほっこりしましょう❤