いつもblogをご覧いただきありがとうございます🍀
Hand  in  Hand~すず🌱なこ~

今日は下増田公民館で
アミチクさんを講師にお呼びして
編み物をしてきました。


みんな手や肩に力が入ってしまって、
初めは苦戦をしていたようですが、
講師のアミチクさんのおかげと、
頑張りやさんが多かったので、
上手に編めていました。

またデザインを替えて教えていただきたいと思います‼
よろしくお願いします(^o^)v
次回の女性の応援サークルマルルーの活動日は3/15(水曜日)下増田公民館になります。ご興味のある方は是非遊びに来てくださーい🍀

午後からはまつげパーマのなごみさんに来てもらっちゃいました❗
まつげ発掘です(笑)
私の短くてうすいまつげをクルンとしてもらいましたよ😆
いつもありがとう😉👍🎶

イベントも近いので気分もまつげもあげあげです⤴

みなさんと一緒にほっこりした時間を過ごせることを楽しみにお待ちしております🍀
詳しくはこちらをご覧ください✨
👇
パステルマスターセラピスト~ハル~


最後までblogをご覧いただきありがとうございました🎵