いつもblogを御覧頂きありがとうございます🍀


Hand  in  Hand~すず🌱なこ~
            LAT認定
Pastelアートセラピー ~ ハル~

今日は節分でしたね。
鈴木家は今年もフレスコキクチの恵方巻を食べました。
用事を済ませ帰ってきたらみんな先に食べていました。
まだ、豆まきはしていなかったので息子とばーちゃんにおに役をお願いしました。
ばーちゃんの鬼の演技上手でした。
さすが‼ばーちゃんの写真が無いのが残念ですが😅



なので今年は一人で北北西を向きながら黙々と食べました。
なんか淋しいかったけど、恵方巻は美味しかった🎵
鬼のお面作りました。毛糸をつける前がつるっぱげで一人大笑いしました。そんな私を見て、娘もつられて笑っていました😆

そんな鈴木家も今年も家族仲良く過ごせますように🍀

最後までblogを御覧頂きありがとうございました✨