いつもblogを御覧頂きありがとうございます🍀

Hand  in  Hand   ~すず🌱なこ~
      LAT認定
         Pastelアートセラピー    ~ハル~

今日はサークルマルルー
フットケアの練習と次回2/15(水)の活動の打ち合わせをしました。
次回は編み物をやることになりました。

(ひなちゃんが富谷から来てくれました🎵)
       👇

                                                                                                                                      👆
                                                                                名取で、活躍中の👂つぼジュエリーのパブリカさん

👂つぼジュエリーのパブリカさんも
サークルマルルーに遊びに来てくれました🎵
ものすごく気持ちが良いと、
メンバーも喜んでいました。

耳もマッサージしてもらってぽかぽかして喜んでいるようでした(笑)

次回の活動のお知らせは後日させていただきますね❤

みなさん、また寒くなってきたので
体調などを崩さないように
毎日を元気にお過ごしください🍀

そして、
足モミモミ👣…
耳もモミモミ👂…
ご自分でもやってみてください。暖かくなりますよ😊

最後までblogを御覧頂きありがとうございました🍀