いつもblogを御覧頂きありがとうございます🍀
     

          Hand   in   Hand    ~すず🌱なこ~
         LAT認定
Pastelアートセラピー   ~ハル~


昨日は、久しぶりに息子と一緒にPastelアートをかきました。


どんな事を思いながらかいたの⁉
って聞いたら、
「朝と夜と自然をイメージしたんだよって🍀」
迷わず2色を選んだようです。

少し考えて…青と黄色を混ぜて緑の色をつくりだしていました。

凄く素敵なアートに仕上がりました✨



私は、

→今はもう他界してしまった大好きなばーちゃんをイメージしました。春になると庭には可愛らしい白とピンクの花が咲いていました。名前はわからないのですが、昔からある花のようです。(上)
雨が降り、花びらがイキイキしてる感じに出来上がりました🎵


→もう一枚は飛び出すをイメージしました✨
まず思っていることを行動にうつせるようにしたいです(下)



最後までblogを御覧頂きありがとうございました🍀