いつもblogを御覧頂きありがとうございます🍀

Hand  in  Hand~すず🌱なこ~
       LAT認定
  Pastelアートセラピスト   ~ハル~

今、リラクゼーションストレッチを勉強中です。4月に試験を受けます。
一発で合格できるように練習を頑張ります❗

マッサージベット購入しちゃいました。


                       natural  ドライフラワーリース  ~プチカモミール~さんの
                                                                    リース  昨日、つくってきました。めちゃ癒されました                                          


ズーと悩んでいましたが、やっと決心がつきました。
一番始めに、一緒に住んでいる旦那のお母さんにマッサージのモデルを頼みました。
感想は…
~気持ちがよかった。身体が軽くなった~

でも
~ちょっと強いかな。年寄りにはもう少し弱くした方がいいな~
ってアドバイスまでもらいました。
もっともっと
沢山の練習が必要だなー😆

次のリラクゼーションストレッチの講習までに今まで習ったところをしっかり覚えるように頑張ります❗

実家の、お父ちゃんに早くマッサージしてあげたーい✌


最後までblogを御覧頂きありがとうございました✨