いつもblogを御覧頂きありがとうございます✨

Hand  in  Hand~すず🌱なこ~
          LAT認定
Pastelアートセラピー  ~ハル~

今日は、名取市の下増田公民館でサークル活動をしてきました。
ステンシルでwelcomeボード
をつくりました。
同じ文字を使用したのに、材料が違うだけでとても素晴らしい作品が出来上がりました。



ガラスにやるのも素敵でした。
カラーの砂をいれたり、多肉植物をいれたりなんかいろいろアイディアが浮かんできます。
私も、ガラスでやってみよう😉


次回は何をやろうか考え中です。

メンバーの方が、編み物やってみたいなーて❗
でも、私は、セーターを編んでいて、出来上がったのはなんちゃってチョッキになっちゃったしな~(笑)(笑)
誰か探さなくちゃな😁

皆さん、インフルエンザが流行っています。うがい、手洗いをしっかりして予防しましょ🍀
ちなみに私は、ドテラのオンガードで予防しています😆あと、気合い(笑)


最後までblogを御覧頂きありがとうございました🍀