いつもblogを御覧頂きありがとうございます。
          ~Hand  in  Hand~   すず🌱なこ
           ~LAT認定~
Pastelアートセラピー    ハル

お正月に大事にしていたネックレスを壊してしまいました。
今日はそのネックレスを直してもらいに行きました🍀
《名取市で活躍されている
   耳つぼジュエリー&セルフジェルネイル
                                                     ぱぷりか》

あっという間に直してもらいました。ありがとう😆💕✨

そして、昨年お願いしていた新作のネックレスが私のもとに~(*^ー^)ノ♪

とーてもステキ✨

ジャジャーン



最後までblogを御覧頂きありがとうございました🍀