いつもblogを御覧頂きありがとうございます🍀

Hand  in  Hand  すず🌱なこ
         
            ~LAT認定~  
Pastelアートセラピーハル

今日はストレッチリラクゼーションの講習を受けてきました。
昨年の夏にいったきりで、久しぶりの講習でした。代表とふみこさんに教えて頂きました。
もう、順番も、内容も見事忘れてた😱
フットケアの講師の森田さんにも先日教えてもらったばかりなのに😅
ごめんなさい。

午後からも
確認をしながら施術を
進めていきました
が…
腰が…痛い…
ちょっとはりきりすぎたみたいです😁(笑)


次回の講習まで、宿題がだされました。頑張って👊😆🎵
今日学んだ事を覚えて次に進みたいです🍀

最後までblogを御覧頂きありがとうございました🎵