いつもblogを御覧頂きありがとうございます🍀

~Hand  in  Hand~すず🌱なこ
          ~LAT認定~
Pastelアートセラピスト ハル



今日は、名取市文化会館で
公民館の将来像を考える市民ワークショップに参加してきました。
私達のサークルマルルーもパネリストとして参加してきました❗といっても私じゃなく、森田さんが…😁
わざわざ、富谷から今日のために来てくれました。
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

他には
愛島もりあげ隊、声優劇団@masdaのお二人がパネリストとしてお話をしてくださいました。

講師としては
東北大学大学院教育学研究科 教育学部
准教授  石井山  竜平氏
のお話を聞きました。

コーディネーター
NPOまなびのたねネットワーク
代表理事   伊勢みゆき氏
がパネリストの方々に幾つか質問をしてそれぞれの意見を聞く事ができました。

また素晴らしい時間を過ごせました。
次回もいろいろな話を聞けることを楽しみにしています。

最後までblogを御覧頂きありがとうございました🍀