いつもblogを御覧頂きありがとうございます。

Hand in Hand   《すず🌱なこ》
           
           ~LAT認定~
Pastelアートセラピスト ハル

2017年になって初めてのblogになります。
今年もいろいろな事に挑戦していけたらなと思っています。皆さん今年もよろしく宜しくお願いします🍀

       今日はいつもお世話になっている
名取市愛島台で自宅サロンをやられている
トータルボディメンテナンス
floraison(フロレゾン)
村上寛子さん
のサロンでお客様のおこさまの託児してきました。
お客様が施術中、お子様の様子を見ながら、そしてお子様がママさんの様子をみながら安心して施術を受けれるようにと村上さんが託児つきのメニューを考えられました。
           素晴らしいです✨
ちょっと行ってみたいな?と思われるかたはfloraison(フロレゾン)に一度、行ってみてください。本当に素敵な時間を過ごせますよ❗村上寛子さんもまた素敵な方です🍀

今日はお客様のお子様に癒されて帰ってきました🎵

雪が心配でしたが、あっという間に溶けてくれて良かった‼
すべての方に感謝です💕


私は手芸が好きなので、着せ替えをして遊べるように何着か服を作って持っていきました。フェルトでバナナ🍌を作りました。
バックに入れていつでも一緒に行けるように準備してます❗一緒に遊びましょ🎵





南相馬にいるときにお世話になったかたからのはがきが届きました。原町に戻ったよと…
その方にPastelアートでお返事を書きました。幸せな1年になりますようにと願いながら❤

私はもう少し名取で頑張りますと書きました。

最後までblogを御覧頂きありがとうございました。