いつもblogを読んでいただいてありがとうございます🍀

Hand  in  Hand
  すず🌱なこ  
             Pastelアートセラピスト[ハル]


今日は寒かったですね。
そんな日はこたつに入って
のんびり(  ^∀^)

なんて…Σ(゜Д゜)のんびりもしてられませんね(笑)

でも、なんかほっこりしたくて夕飯の用意の前にパステルアートを描いてみました。



実は、クリスマスイブに旦那を怒らせてしまいました。いつもは温厚な人なのに…
私が、あまり人混みが好きではないので、イルミネーションに行くのを
ドタキャンしたら今までにない怒りようでした😭
二日前から予定していたので、本当にガッカリしたんだろうね。
本当にごめんなさい🍀
そんなパパに娘は、何やらメッセージをかいて渡していました。
                       
                   そして
私にもくれました。嬉しかったな😂

                  それでも
私はめちゃくちゃ落ち込んでいました。
落ち込んでいる私に息子は、
「僕が癒してあげるよって…」
隣に来てくれました。
またまた嬉しかった。ありがとう。

そんなことがあったので、寄り添っているねこちゃんを描いてみました。


最後までblogを読んでいただいてありがとうございました✨