こんにちは🍀いつもblogを読んでいただきありがとうございます✨

今年から小学校で絵本の読み聞かせをやらさせて頂いています。
今は6年生を担当しています。
わがままを言って息子の学年は当たらないようにしてもらっています(笑)


そして、今日は幼稚園に行って来ました。
みんなかわいい(ノ≧▽≦)ノ
娘、息子の幼稚園時代を懐かしく感じました。

ジーと、絵本をみてくれて、いっぱいお話ししてくれて⤴
今月は、あと1回読み聞かせに行きます。
どんな本が良いかな⁉


ちょっと本屋さんに
行ってこよーとヾ(@゜▽゜@)ノ


次回のイベントのお知らせです🎵




最後まで読んでいただきありがとうございました❤