こんにちわ。台風も過ぎ去りましたが、皆さんお家など被害を受けたりしていませんか?雨、風凄かったですね😱

今日は名取市愛島で隠れ家サロン
トータルボディメンテナンスサロン
~floraison~(フロレゾン)の
村上寛子さんを講師としてお呼びして子どもの姿勢についてお話をしていただきました。
女の子正しい姿勢とは?
女の子子どもの姿勢の大切さ
女の子子どもの姿勢を改善するには?
女の子子供にある病気

子供達とかるいストレッチも行いました。
そして今回は特別に子供達の骨盤調整をプレゼントしていただきました👀‼
最後は、格安でママさん達の骨盤調整をしていただきましたよ❤
本当にありがとうございました❗



皆さんの骨盤の調子はどうですか?ご興味があれば一度足を運ばれて見てはいかがでしょうか⁉

最後までご覧いただきありがとうございました🎵