こんにちは。いつもblogをご覧頂きありがとうございます。
台風7号も過ぎ去り、ムシムシして皆さん体調崩したりしていませんか?



お盆中は、福島県南相馬市の実家でゆっくり過ごしてきました。中学、高校のソフト部の仲間4人でランチにも行ってきました。アラフォー4人組でプリクラも撮ってきました(笑)




夏休み最後に親子で姿勢のお話し会を開催する事になりました。
講師の先生は
村上寛子さんです。
名取市愛島台
            隠れ家自宅サロン
トータルボディ
              メンテナンスサロン
    ~floraison~(フロレゾン)
今まで、いくつかの整体に通いましたが、いつも自然に行かなくなったりしていました。先生の所は次の予約がいつも楽しみで、体もココロも楽になれる場所です。


日時:8月23日(火曜日)
        10:00~12:00
場所:名取市下増田公民館(研修室)
持ち物:ヨガマット又は大判のバスタオル
(親子でストレッチをするので、動きやすい服装でお願いします。)

定員人数は10組→残り4組になっています。
夏休み最後に親子でスキンシップをとりながら楽しい時間を一緒に過ごしましょう!
ご興味のある方は下記までご連絡ください。
→Suzu.nacoo@gmail.com

8月21日までに申し込みよろしくお願いします。