久しぶりのblogです。
皆さんお元気でしたか?

去年から、飼っていた亀ちゃんが今朝亡くなりました。昨日の朝です。ひっくり返ったまんまでいたのを朝、見つけて急いでもとに戻してあげたのですが、元気がなくだらんとしていました。しばらくみていたらなんとか動きだし、元気になったかなっと喜んでいたやさき、今朝、亀ちゃん『おはよ』って声かけたら、びくともしませんでした。きっと水槽の水の量が少なすぎたのが原因かもしれません。

ちっちゃい亀ちゃんが、亡くなった亀ちゃんにそっと寄り添っていて、本当可哀想なことをしてしまったと思っています。

これからは、きちんとお世話を頑張ろうと思います。

元気だった時の亀ちゃん
仲良くお昼寝中おねがい
下矢印


今までありがとう。そしてごめんなさいえーん