こんにちは。いつもblogを読んでいただきありがとうございます。

HAND in HAND
足もみ&手もみ
  すず🌱なこ  
     です。

昨日、息子といつもの美容室にいって息子だけがカットをしました。
前回は、俳優の佐藤たけるさんの髪型にしてもらい、
今回は、サッカー選手の香川選手の髪型にしてもらいました。
名取市美田園にある美容室さんなんですが、子供にもとても親切でわざわざパソコンを持ってきて検索してくれます。
家に帰って来てからがおもしろかった‼

いつもは、シャンプーなんて言われてイヤイヤしてるのに、昨日は何も言われてないないのに、シャンプー⁉
ちゃんと美容室でシャンプーしてもらったのに…
そして、短い髪に、流さないタイプのトリートメント(笑)
ドライヤー(笑)(笑)

自分なりにセットをして
『ママどう?』
~うん❗香川選手になってるよ~

今、サッカーをやっているので少し意識したのかな⁉今年の四月で四年生になります。これからも、たくさん笑わせてほしいです🎵


先日の刺繍にねこちゃんの置物を置いてみました❤


小さくなったねこちゃんがお花の中を
散歩しているようで、めちゃ胸がキュンキュンしちゃいました😌
次は、どんな刺繍にねこちゃんが登場するか楽しみにしててくださいね😉

最後まで読んでいただきありがとうございました❤