いつもblogを読んでいただきありがとうございます🍀

昨日は私の誕生日でした。
40回目のね(笑)
あーもう40才になったか
早いな。
昨日は友達からのたくさんのハッピバースディのメッセージをいただきました。
ありがとうございます❤
最近、涙腺がユルくなってきて涙が出てくるんです。今も、思い出してウルウル。


月一回のペースでやっている
アロマ*カフェでおひな祭りをやりました。ちらし寿司もイチゴ🍓のムースも😋🍴💕
耳の日にちなんで耳のマッサージの講座もありましたよ✨
来月はどんな内容かな⁉楽しみ🎶

でも…
残念な事もありました。
運転をしていてやけに近づいてくる車があるなって思って隣をみたら…
『前の車、駐車場に入ってください』🚓
なっなんと覆面😵⤵
助手席のシートベルしてなくて…
ちなみに昨年の四月も同じ事で捕まってました。
昨年は長女で今年は長男。気を付けます。


40さい
何をしよう。何が出来るかな⁉
旦那には仕事しろ💢って
言われてまーす(笑)
今年はボディストレッチの資格をとる。
そしてレイキ…
名取市にどのくらいいれるかはわからないのでここにいれるうちに頑張るよ🍀

今、刺繍にはまってます。

フェリッシモの野花の刺繍を毎月とっていたのですが、一つもやらずにずーとしまいこんでいたのを一つやり、2つやりしているうちに楽しくなって3日で10個作っちゃった‼
ちなみに上の作品は自分で考えました。

また、新しいのが出来たらお見せしますね😉

最後まで読んでいただきありがとうございました❤