いつもblogを読んでいただきありがとうございます。

Hand  in  Hand
足もみ&手もみ
すず🌱なこ
             です。



高浜原発、再稼働4日目で緊急停止。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルよ(怖いよ)
何かのまえぶれと言うか
何かのメッセージ?もっともっと話し合ってきちんとしなさいってメッセージかも❗
 また再再稼働をして、大変な事になって避難になんかなったら、近隣住民は絶対にパニックになっちゃうよ。本当に辛いよ😱
     

福島第一原発だって震災三日目でメルトダウンしてたなんて今頃言うんだもんガッカリ😵⤵



除染はどこまで進んでいるのか、どんな人達がやっているのか、
最近はなーんにも情報がないですね。南相馬市の現実を見てほしい。帰ってきてくださいと言いながら治安が悪すぎる。


安部総理、忙しいかもしれないけれど、1ヶ月位お忍びできて生活してみてください。
5年後の南相馬市を見てください。市民は安全、安心な生活を望んでいます。
と私は言いたい。
私も、何時かは絶対に南相馬市に帰ります。


原発推進派の日本の政治家が、進めてきたのに、最終的には東京電力が悪くなるんだよね。ちなみにアタシはどちらの味方ではないですが。また、何かあったら関西電力が責任をとるようになるんじゃないかな⁉


日本の幸せ🍀
世界の幸せ🍀
を願っています。

今、私が思っていることでした。
この事が、政治家のかたに少しで良いから知ってほしいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
そして勝手なことを書いてしまいすみません。




まだ、寒くて動きが鈍い亀ちゃん達です。
この顔に癒されてます🍀