いつもblogを見ていただきありがとうございます。

昨夜は就寝時に地震があって目が覚めてしまった😵💧
でもすぐに夢の中💤🎠💤

息子の小学校では毎日、家庭学習ガードを書いて提出します。
本当は子供自身がかくのかな⁉
私は毎日書いてました(笑)
そしていつものように、記入をしようガードを開けてみたら…


な、なんと
先生の直しが入っていた~ぁ
まー私も考えました。もっとキレイな字を書かなければ(笑)
娘にも笑われ、旦那にも笑われ
そして私も笑い、みんなで笑って楽しかった🎵


ルピナスからのお知らせです❗

足もみ&手もみ~すず🌱なこ~

免疫力を高めるために足もみ&手もみをして風邪サンバイバイしましょ🎵