いつもblogを見ていただきありがとうございます。

私の実家の福島には法恩寺というお寺があります。そこに居られる住職さまはとてもすばらしい方です。
2011年3月11日の震災以降、
何キロかの道のりを歩いて、遺体安置所まで行き、毎日毎日、枕経をご遺体に唱えていたそうです。

ある日、疲れはててしまいお友達のお宅に行く事になったそうです。
そして、病院へ行きそこで診断されたのは鬱だったそうです。

今では、毎日枕元に沢山の方々が立たれると言っていました。
何でも無くても私達とお話しされていると涙を流されていました。

最近は、足がしびれて歩くのが辛いと言っていました。もう少し、暖かくなったらフットまっさ~じでもと思っています。

早く良くなりますように🍀




最後まで読んでいただいてありがとうございました🎵爆笑