こんにちは‼いつもblogを読んでいただきありがとうございます!
今日は、来年中学校に行く娘の自転車🚲を見に行ってきました。
色々な形、カラーがあって迷いました‼
~って私が乗るんじゃないですけど(笑)~

その帰りに、気になっていた岩沼市に
あるカフェにランチを
食べに行って来ました‼
なまえは


場所は

昨年の11月末にオープンしたそうです。わたしはランチセットでパスタを頂きました。皆さん是非とも、一度足を運んで美味しいランチセットを食べてみてください。パスタ以外に二種類ありました。その時の気分で頼んでみたらいかがでしょうか❗🍮も美味かった❤プリンの容器、お洒落だったよ❗

カメ今日の亀ちゃん達はカメ



ちょっとカメラ目線(笑)


最後まで読んでいただいてありがとうございました🎵