今日はルピナスのイベントだったのに雪でした。でもそんな悪天候だったのに、
素敵なお客様が来てくださいました。
心を込めて足もみモミさせて頂きました。




足の冷えが辛いということで、
冷えのツボを丁寧におしました。
冷えが辛いとなかなか寝付けなかったり
せっかく眠りについても眠りが浅かったりととても辛いですよね。
そんなお客様の辛い思いを少しでも取り除けたらと思い心を込めて足もみモミさせていただいています。

次回のルピナスは2月29日の予定です。

皆さん、体調を崩したりなさらないようにうがい、手洗い、足もみをしましょうウインク(笑)

すずなこのblogを見ていただいてありがとうございました❗


仲良し😃🍒😃
亀ちゃんです🍀