*  アジフライ丼

*  ブロッコリーとミニトマト

*  ひじきの煮たの

 

現在7/17(水)です。

 

昨日の帰りし、いつものスーパーに寄って、

きゅうりチャンプルの準備を買って、

って思っててんけど、久しぶりにカツオのたたきのいいやつが

残ってたから、思わず買ってしもた。

 

チャンプルとたたき、ってちょっと思ったんやけど、

時間遅かったからたたきとブロッコリーにしといた。

 

実家で、たくさん頂いたからって、卵1パック持たしてくれはってんけど

冷蔵庫にも8個くらい残ってたから、今、卵パラダイス。

 

頂いた卵は、めっちゃいいやつやから、できたら卵ご飯とかで

よばれたいねんけど、今ご飯を炊いたら大量に食べそうやしこわい。

 

サクっといつかの晩酌いってみよう。

お米が食べたい!って思って、いつものスーパーのお丼シリーズの、

できたら木の葉丼があったら嬉しいわぁ、って思って行ってんけど、

なんでかこのビミョーなアジフライ丼しかなかったから、仕方なくコレ。

 

しかも宴会相棒に、『アジフライ丼しかなくて、それ買って帰ってよばれた』

って言ったら、『アジフライ丼って!!(゚∀゚)』って信じてくれへんかったから

宴会の時も買って行ったわ。

 

短期間にこのビミョーなおどんぶりを2回も食べてるなんて、
このビミョーなおどんぶりが好きな人みたいじゃないか!
 
ってビミョーな気持ちになった(笑)。
 
ビミョーなだけで、味はおいしいです。
ちょっと油がしつこいけど。
いつものように大満足で終了でした。
 
**********
 
さてー!やっと終わったから帰って飲もう!
今日はキュウリのチャンプルだよっ!
 
本日も大変お疲れさまでした!!
 
いつもご訪問、イイネ、フォローを
ありがとうございます     m(_ _)m
 
 
ごちそーさまでした。