*  チキンのバジル焼き

*  アメリカササギの生姜醤油

*  ひじき煮たやつ

*  ブロッコリーとミニトマト

 

現在7/14(日)です。

 

昨日は17時くらいまでサービス出勤で、終わって1回

オウチ帰って準備して実家帰ってきたー     ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

明日もお休みやから、今日急いで帰らんくてもええし

今晩はボーナスも出たってことで

お父さんとお母さんにお寿司をテイクアウトするわー

って、近くのお寿司屋さんに予約した   (^-^)v

 

ホンマは食べに行ったらエエねんけど、

お父さんが外食キライやから仕方ないな。

 

ちょっと愚痴やけど、月の残業を45時間以内に

せんとあかんとかって、人を増やす訳でもないのに

サービス残業を強要してるのと同じよな。

結局、ホワイト企業の真似したいブラック企業やねん。

どんどんしんどなるわー。

 

そしたらいつかの晩酌いってみよう。

健康診断の寸前の晩酌。

ホンマは12時にやめとかなあかんのに、

30分オーバーしてしもた     (>_<)

 

次の日健康診断センターでは

エエ子の顔して『大丈夫です』言うてしもたわ   ( ̄▽ ̄;)

 

あまりにもひじき食べ過ぎたから、

これの作ってある分がなくなったら

しばらくひじきお休みです     (・∀・)

 

いつものように大満足で終了でした。

 

***********

 

ジメジメしててたまらんわー。

早く梅雨明けしてカラっとせえへんかな。

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。