*  さつまいも天ぷら

*  小松菜の胡麻和え

*  きゅうりとおじゃこの酢の物

 

現在7/13(土)です。

 

昨日もブログ書けんかった!!   (´Д⊂ヽ

 

昨日は朝8時半に出発して、9時半から作業して、

終わったの夜の8時半で、9時半に帰ってきて、

日報書いたりとりあえずのことだけやって、

待っててくれはった新しい部長に、残業45時間以内の件を相談して、

脱出が22:00過ぎくらいやって。

もうクタクタのフラフラで、スーパー寄って帰って

バタンキューやってん。

 

花金宴会も、あまりの疲労にキャンセルさして頂いたわ、ゴメンなさい。

ブログも書けんかった、さすがに。

 

そんで、通常業務が何も出来てなかったから、

今日出勤してきて仕事しておりますねん     (-_-;)

 

どうでもいいけど、作業終わって帰るの待っててくれはったこと

前の部長ではほぼなかったわ。

ちょっと、いや随分感激やったわ。

 

そしたらいつかの晩酌いってみよう。

実家でおかあさんと作ったような、作ってもらったような、

微妙に忘れてるけど、とりあえず持って帰ってきてよばれた

日曜日の晩ゴハン。

 

健康診断があるんやんなー、って言いながら揚げ物を作る母。

寸前にこんなもの食べてるからアカンのやろか、と

心の中で思ったけど、有難くいただきましょw

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

昼からも仕事満載やわー。

がんばらんと、今日は実家に帰るわ、って言うてるし

来週は協会の集まりがあるから帰れへんし

今週は帰っとかないとな。

 

昼からもがんばりましょー!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。