*  カツオのたたき

*  ひじき煮たやつ

*  ブロッコリーとミニトマト

 

現在7/5(金)です。

 

昨日ブログ書き終わって、いそいでお風呂に入って、

お洗濯も干したし

さー、ゴハン作るでっ!!って思って冷蔵庫あけたら

お豆腐ないやん     (゚Д゚;)

 

きゅうりのチャンプルをするつもりやったのに

お豆腐ないやん!!   (゚Д゚;)

 

しかも、お豆腐がないはずがないって勝手に思ってるから

もうきゅうりをカットして、フライパンに放り込んでるやん!

 

きゅうりと卵の炒め物では寂し過ぎるし

買い物行った直後やっていうのに

冷蔵庫に何にもないし、って

冷凍庫も大捜索したら、冷凍の唐揚げがちょっと残ってたから

お豆腐の代わりにそれを入れてチャンプルしたわ。

 

もはやチャンプルちゃうやん     (゚Д゚;)

 

もうちょっとで『本日2回目の登場です』って

ブログで報告しようとしたけど、

時間がめっちゃ遅かったから断念。

 

今日は絶対お豆腐買うねん。

 

そしたらいつかの晩酌いってみよう!

このへんから、一刻も早くオウチに帰りたいから、

帰宅後更新をやり始めたんやけど、ちょっとでも快適に

文章を書けるように工夫してた模様。

 

その日書いた記事はコチラ   ↓

カツオのたたきの記事を書いて、カツオのたたきを食べていた  (゚∀゚)

 

このへんは、タンパク質のメインとひじき、ブロッコリーで

晩ゴハンを構成してた模様。

 

ちなみに今はワンプレートスタイルにして4日目くらい?

色々と試行錯誤しております。

 

カツオ、このへんが旬やったみたいで、最近全然出てこなくなったわ。

今はハマチとかがええんかな?

いつものように大満足で終了でした。

 

***********

 

今日は金曜日やけど花金宴会できるんかな?

先週なかったから今日はやれるとええなー。

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。