*  お刺身
*  きゅうりとちくわの酢の物
*  ブロッコリー  めんつゆマヨネーズ
*  なすびと茗荷の和え物
*  新玉ねぎのレンチン白だし漬け

現在6/28(金)です。

雨がひどくて、外で作業をしてた若い子が
カッパ着て作業してたけど、汗かいてドボドボやし
着替え持ってくるの忘れたし悲惨!って言ってたから
アタシの緊急用の着替え用作業服の
もう着ないやつ1セットあげといた。

アタシはその服をダサ服と呼んで着てないから、
しばしば着てもらえるんやったら、服もアタシのとこに居るより
幸せやろう     (・∀・)

さていつかの晩酌いってみよう!

日曜日の昼間に実家で作ってたけど、
どん兵衛食べたい欲に負けて冷蔵庫で待機していたものたちー。

新玉ねぎのやつは、あやのんさんの記事を見て作ってみたら
おいしかったから2回目挑戦。今回もおいしくできた。

なすびと茗荷の和え物は、おいしそうに出来て期待大やってんけど
味付けが薄すぎてイマ5くらいやった。
次に作るんやったら、もうちょっと調味料を入れたら
かなりおいしく出来ると思う。

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

今日金曜日やのに、花金宴会ないねん!

宴会相棒の都合なんやけど、めっちゃがっかり。

 

そやけど、チャンスやしケンタッキーいっちゃおっかなー。

相棒はお鶏さんNGやから、ホンマに今日はチャンスかもしれん。

 

悩みつつ帰ります。

早く帰れて嬉しいぞw

では本日も大変お疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。